本文へスキップ

池田塾は、津山中学校進学・津山高校進学・普通科高校進学・国公立大学進学をめざす、岡山県津山市の学習塾です。

TEL. 0868-35-2846

本部 〒708-0004 津山市山北459-1 旭ビル1F・2F

大学合格おめでとう・2014MESSAGE 2014

 Iさん  岡山大学

池田塾の先生方はとても丁寧に授業をしてくださり、とてもわかりやすかったです。わからないことは質問でき、積極的な学習ができました。夏休みの勉強合宿などの企画を通して、受験生だということを改めて実感できました。




 Yさん  徳島大学

中学生の頃からお世話になって、学力も上がったと思います。塾に通うことで勉強する習慣がつき、本当に塾に通って良かったです。大学生になってもしっかり勉強しようと思います!ありがとうございました。



 Mさん  大阪経済大学

学校には行きたくないなってときでも、塾に行きたくないってことは(あんまり)ありませんでした!!すごく楽しく勉強できました。塾長大好き!!!!!!!(←原文ではハートですが文字化けするので)





 Tさん  河合塾

みんなでわいわい授業できるのはよかった。授業後も質問できるのはうれしかった!!



 Iさん  摂南大学

質問すぐできたのでよかった!!数学超わかりやすかった!楽しく授業受けれました!



 Kさん  関西学院大学

中学生の頃から池田塾に通っていたけど、通い出して中3の時に急激に成績が伸びた。授業は楽しくて、わかりやすくて、いつも楽しかったでーす。自習室があったから勉強にも集中できた。トータルでとっても楽しかったです(^^)



 U君  九州大学

僕は中学3年生から4年間池田塾に通いました。池田塾の先生方は学校の先生以上に親身になって話を聞いてくださったり、自分のよくない勉強方法や生活習慣を改めるためのアドバイスをしてくれます。だから池田塾のわかりやすい授業に加え、勉強態度の修正をサポートしてくださることがとてもよかったです。


 Nさん  京都女子大学

池田塾に行くようになって、勉強の意欲がわいて、塾の友だちもできて、行ってよかったと思う。先生と生徒が近いので、話しやすいし、楽しかった。今までいろんな塾行って試してみたりしたけど、一番よかったように感じる。でも、、センターまでもっとみっちり塾に行っとけばよかったと思った。あと土日や夜とか、自習室があんまり使えなかったのが後悔。とりあえず大学に行けてよかった。






ナビゲーション









池田塾は
岡山の教育を考える会
に加盟しています。




池田塾は
岡山県私塾連盟
に加盟しています。


  岡山県私塾連盟のホームページ

 

バナースペース

池田塾

■ 山北第5・7教室
 〒708-0004
 津山市山北459-1
 旭ビル1F・2F
 TEL & FAX : 0868-35-2846

■ 平福教室
 〒708-0872
 津山市平福549-7
 TEL & FAX : 0868-28-3737
 
■ 志戸部教室
 〒708-0825
 津山市志戸部683-5
 UN NAGARE 2F
 TEL & FAX : 0868-35-2310

e-mail : info_@_ikeda-juku.com
(_を消してご利用ください。)


(お電話は15:00以降にお願いします)